アニメのロゴタイトルジェネレーター集まとめ。

人気アニメの無料ロゴジェネレーターまとめになります。

5秒ぐらいで簡単に作成可能!

ブログのロゴタイトルやアイキャッチにも利用出来そうですね。

アニメロゴジェネレーターまとめ

各サイト上でつくった画像とリンク先、特徴をご紹介致します。

全て無料で利用できます。

サイト上で文字を入力するだけで、自分だけのアニメロゴタイトルが作れます。

表示している画像は実寸大です。

けものフレンズ

クオリティーが高くカラフルなロゴタイトルが作れます。

3行にわけて文字入力できるので好きな行だけ文字を表示する事も可能です。

けものフレンズロゴジェネレーター

進撃の巨人

進撃の巨人風のロゴジェネレーター。

岩みたいな文字に少し血を浴びせたイメージのロゴが作成出来ます。

進撃の巨人ロゴジェネレーター

ラブライブ サンシャイン!!

ラブライブは、2サイトから提供されています。

1サイトは、カタカナとローマ字のみ入力可能

2サイト目は、サブタイトルに日本語入力可能です。

ラブライフ・サンシャイン ロゴジェネレーター

ラブライブロゴジェネレーター(サブタイトルに日本語入力可能)

とある魔術の禁書目録

とある魔術の禁書目録のロゴジェネレーター、ロゴに透明感があります。

このページのアイキャッチにも使わせていただきました。

2色選択して文字にグラデーションをかけることが出来ます。

横向きと縦向きのロゴ作成が可能です。

とある魔術の禁書目録

結城友奈は勇者である

1行8文字まで入力可能。

背景は、白ではなく透過されたPNG画像として保存出来ます。

結城友奈は勇者である

化物語

白文字に好きな色のぼかしたグラデーションが設定できます。

化物語風ロゴジェネレーター

のんのんびより

丸みのある綺麗な文字で表示されます。

少し使い方が難しいので使い方ページが用意されているので参考にするといいです。

のんのんびより風ロゴジェネレーター

のんのんびより使い方ページ

ガールズ&パンツァー

入力した文字をキャンパス上から一文字ずつ移動出来ます。

ガールズ&パンツァーのロゴジェネレーター

ごちうさ

正方形に近い形のロゴタイトルが作れます。

うさぎの位置も自由に移動可能です。

ごちうさ紹介ジェネレーター

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

花の画像をアクセントに置いた、縦文字のシンプルジェネレーター。

あの花ジェネレーター

とらドラ★

以前は画像保存できたのですが、今は保存機能が壊れています。

windows付属の切取りツールで切り抜きました。

とらドラロゴジェネレーター

ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているのだろうか

ダンまち風のロゴ背景に部分事に文字を入力してロゴ背景を作成します。

ダンまちロゴジェネレーター

 

Re:ゼロから始める異世界生活

2016年放送された人気アニメ、リゼロのロゴジェネレーター。

少し文字が下端で切れてるのが気になりますが・・。

Re:0から始める異能生活

僕は友達が少ない

長めの文字を入れても、うまくまとめてくれました。

漢字入力部分を大きくして色を自動で付けてくれるようです。

僕は友達が少ないのロゴジェネレーター

みなみけ

球体の中に文字を上下に2文字ずつ入れて、背景に好きな色を設定出来ます。

右下のスタンプも3パターンあり小さい文字が上下2文字ずつ挿入可能です。

画像を保存する機能が無いのが欠点。自分で切り抜きました。

正方形に近いのでアイコンやサムネイル画像に適していると思う。

みなみけ画像ジェネレーター

キルラキルラ

4行まで改行できます。

改行できる事で面白味のある画像が作れました。

キルラジェネレーター

けいおん カセットネーム

画像保存機能が怪しいかもしれません。

chromeからだと名前を変更すると保存出来ました。

firefoxだとエラー出ます。

けいおんジェネレーター

けいおん ロゴタイトル

ひらがなのみですが、色の設定が細かく変更出来ます。

けいおんジェネレーター

魔法少女まどか☆マギカ

入力した文字がキャンパス上に配置されます。

文字の拡大・色の変更・文字移動が設定出来ます。

魔法少女まどかマギカジェネレーター

俺の妹がこんなにかわいいわけがない

ちょっと気の抜けた文字が作れる俺妹ジェネレーター。

上で紹介したラブライブジェネレターも作っておられます。

俺妹ジェネレーター

らき☆すた

らきすたのロゴジェネレーター

縦向き・横向きのロゴが作成可能です。

メインタイトルの文字制限は、4文字です。

サブタイトルは16文字で日本語漢字ともに使えます。

おそ松さん

最近リメイクされたアニメ「おそ松さん」のロゴジェネレーター

「さ」の文字だけ水玉模様がかかります。

おそ松さんロゴジェネレーター

けものフレンズ紹介ロゴ

アニメけものフレンズでフレンズを紹介する時に出てくるロゴタイトルです。

背景色、ロゴ色も自由に設定出来ます。

フレンズ紹介ジェネレーター

涼宮ハルヒの憂鬱

「~~~の~~」「の」の前後に文字を入力するとなんとなく涼宮ハルヒっぽくなる気がする(笑)。

涼宮ハルヒ風ロゴジェネレーター

ドラゴンボール 神と神

ドラゴンボールZ公式サイトから提供されているロゴジェネレーター。

映画「ドラゴンボールZ神と神」を記念して公開されています。

MOJI☆MAKERZ

LOVE PLUS

赤・青・緑の背景パターンが選択出来ます。

ラブジェネレーター

newgame

ゲーム会社で働く女の子たちの日常アニメ。

メインタイトルは、ローマ字にカラフルに自動着色してくれます。

サブタイトルは、カタカナ入力可能になっております。
newgameのロゴジェネレータ

エンジェルビート

メインタイトルは、ローマ字のみでサブタイトルに日本語使えます。

Free

水泳アニメFreeのロゴジェネレーター。

ローマ字と数字しか使えないのがちょっと残念ですが、夏っぽい爽快感のあるロゴが作れそうです。

Freeのロゴジェネレーター

つぶでこジェネレーター

「つぶでこ」というサイトで利用者がジェネレーターを簡単に作れるサイトがあります。

そこのオススメアニメジェネレーターをご紹介します。

 

各ジェネレーターのロゴサイズや文字色は自由に変更が出来ます。

艦隊コレクション

正方形の形なので、アイコンなどに利用できそうです。

色文字も変更出来ます。

艦これ(艦隊これくしょん)っぽいロゴ

 

図書館戦争

メインタイトルは、語尾の2時文字が太字になる仕様です。

図書館戦争風ロゴジェネレーター

 

エウレカセブン

エウレカセブン風のロゴタイトル、黒背景に白文字が入力出来ます。

文字色も選択出来るので、また違った雰囲気のロゴタイトルになります。

エウレカセブン風ロゴ

おまけ ドラマ風ロゴジェネレーター

アニメじゃないけど、クオリティーの高そうなロゴタイトルジェネレーを紹介

連続テレビ小説 あまちゃん

あまちゃんジェネレーター

連続テレビ小説 まれ

カラフルな模様の中に2文字を入れることが出来ます。

まれ風ロゴジェネレーター

連続テレビ小説 朝が来た

朝が来た風ロゴジェネレーター

参考サイト

まとめ

アニメロゴジェネレーターと検索するとたくさんのロゴジェネレーターやまとめサイトが出てきて人気です。

ツイッターで「ロゴジェネレーター」と検索すると新しい人気のジェネレーターを探し出せます。

 

また、画像保存が出来ないロゴジェネレーターなどまれにあります。

私は、Windows付属の「sniping tool」というソフトを使って画面を切り抜けるのでそれでロゴを保存しました。

コメント

  1. 匿名 より:

    冒険系が少ないです

タイトルとURLをコピーしました